2016-08-07

ホームページをリニューアルしました。

平成16年会社設立以来、弊社は職業紹介事業をメインにしていますが、
最近は、「まずはキャリア相談にのってほしい」という方々が増え、転職先紹介そのものの前に、
皆さんのキャリアカウンセリングに時間をかけることが多くなりました。
また、全国の薬局・病院にての職員研修事業、薬学部・看護学部でのキャリア教育事業の担当も増え、
最近では、経営者の皆さまの事業相談にのらせて頂くことが増えてきました。

そのため、今まではトップページから、具体的求人案内を大きく載せていたのですが、
そういった求人紹介は、お会いした後にご紹介させて頂くことにしました。

大手調剤チェーン薬局、ドラッグストア企業、病院、隠れた優良薬局から、ブラックと呼ばれる薬局まで。
弊社はたくさんのお取引先がありますが、それぞれに特徴があります。
皆さんがどこで働けば、「毎日が楽しい仕事人生」を送れるのか。
上手く探していくために、一緒に「自分らしいキャリアとは何か」について、お話ししたいと思っております。

今後とも、キャリア・ポジションをよろしくお願い致します。

代表 西鶴 智香

 

「薬剤師を考える会」(異業種交流会)

キャリアポジションでは、異業種交流会を主催しています。様々なテーマで活発に、楽しく議論する会です。
どなたでも自由に参加下さい!

「薬剤師を考える会」(異業種交流会) 参加者随時募集中!